忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール帳。
ブログなどの自己PR欄。
アンケート。

・好きな食べ物
・嫌いな食べ物
・好きなタイプ
・嫌いなタイプ
・好きな〜
・きらいな〜

わけないで欲しいです。

わけられると、自分がわからなくなる。

嫌いな人っていないです。
綺麗事とかヤケクソみたいに思われますが、本当です。

嫌いじゃなく、邪魔って言う言葉か適当かと思います。

あと、食べ物に関して言えば、食べると頭が痛くなる…!とか匂いが残るとかそう言うどうしようもないことだから、嫌いじゃなくて苦手なんですね。

こうなると屁理屈に聞こえるかもしれませんが、好きと嫌いを聞かないで欲しいんです。

好きかどうかもハッキリ言ってわからないですからね。

必要か?必要じゃないか?と問われればもの凄く答えやすいです。

必要。いないと困る。辛い…とかね。

なので、私がプロフィール帳とかをプロデュースするならこうなります。

・必要なタイプ
・邪魔なタイプ

・好んで摂取する飲食物
・体が拒絶する飲食物

・人生の中でなるべく関わっていたい〜
・苦手な〜


なるほど。
やはり、とてもわかりやすい。
これならスラスラ書ける。

プロフィール帳の季節ですね。

年賀状を書くという口実でプロフィール帳が教室の中を飛び交う季節です。

女子は、比較的ちゃんと書いてた気がします。
カラーペン使うか使わないかとかその程度の違いで。

男子は、あれを貰っても書かないとか住所と名前だけ書いて返す人が多かったんじゃないですかね。
どうですか?思い出してください。

そして、自分の元には、プロフィール帳が来た記憶がないと言う方は、今一度その思い出をリピートして己の学生時代を改めて噛み締めてください。

今幸せだからいいってもんじゃないね、学生時代のなんだかんだって。

記憶の中の世界を箱に移してそこで好き勝手しても現実になんの影響も出ないパラレルワールド的アスレチックがあるなら、私は、銃を乱射してみたり、クラスの生徒同士の悪口を帳簿につけてプリントアウトして黒板に貼り付けてみたり(密録音声つきで)、好きだった女の子に告白してみたりすると思います。

現実世界でやっちゃダメ。

特に一つ目は、絶対にダメ。

3つ目は、覚悟があるなら。ね。


そうそう。

年賀状の季節ですね。

今年もお世話になりました。

ほなまたね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
40  39  37  36  35  34  33  32  31  29  28 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]