忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

私のファンの方が知ってるネットワーク上では、かなり前から告知をさせていただいておりましたが、あらためてこちらでも告知します。
 
 
いつもお世話になってる音倉さんのところでライブに出演させていただきます!
 
 
増田ミシンちゃんと2マンです!
 
2マンも初めてですし、今回は、アコースティックライブということで、それもストリートなど以外だと初めてでございます。
 
 
先日リハがありましたが、メッチャイイ感じです!
お待ちしてますね!


増田ミシン・東川遥
アコースティック2MAN LIVE!!
 
2018年第一弾イベントが決定しました!
ぜひお気軽にご来場下さい。
 
 
日程 2018年3月3日(土)
時間 16:30 open / 17:00 start
場所 下北沢スタジオベイド Fルーム
料金 ¥2500(税込/全椅子席/整理番号付)
出演 増田ミシン/東川遥
 
【チケット発売】
2/3(土)AM10:00〜
「音倉商店-ticket-」にて販売開始
(当日券も販売予定です)
 
お待ちしてます!
よろしくお願い申し上げます。
ほなね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お気軽に行きます(*≧∀≦*)
ゴテキング 2018/03/01 07:13 編集
素敵な夜でした。
お疲れ様でした。

本当に申し訳無いのですが、全回彩羽さんのイベントでは、
ただただ美しい方だな・・・と見とれていて、
何を歌っていただいたのかも憶えていませんでした。

今回しっかりと東川さんの歌を身体全体で感じさせていただき、
遠かったけど、本当に行って良かったと思いました。
おかげで素晴らしいひな祭りの夜になりました。

選曲も、私が知っている中では、好きな曲で、生歌を聴きたかった曲ばかりで、
本当に嬉しかったです。

今から次のライブが楽しみです!またやって下さい、遠くからでも駆けつけます!

あさ(asa1961) 2018/03/05 19:54 編集
 HOME  Next ≫
55  54  53  52  50  49 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]