忍者ブログ
東川のブログ
こんにちは。



7/16ですが。

表題のライブにゲストとして出演させていただきました。





あまり多くを語るのが得意ではないため、大した記事も書けませんが。



とても光栄でした。



チャミさんをはじめ、出演者の皆様や関係者の皆様、本当に暖かくて優しくて、出会えたことに感謝します。



そして、お客様の暖かさに胸が熱くなりました。


人は、人を呼ぶ。

類は、友を呼ぶ。

優しさは、優しさを呼ぶ。



彩羽真矢さんが起こす風に乗って、空を飛ぶお客様の笑顔、そして、その全ての光景を通して、ショーと言うものやエンターテイメントと言うものの美しさを感じた気がします。

素晴らしい経験に感謝します。






自己韜晦の癖がある私なので、皆様にろくに情報も提供できませんが、それでもたまに告知したりします。


私のことは、私のファンの方を見ていていただくと何かしら情報を告知してくれてたりするかもしれません。



現在、名前を変えて作詞のお仕事をしています。



なんて言うか。

作品が一人歩きして有名になってくれているのが嬉しくて。



私が書いていると知らずに、ふと、カフェやテレビやラジオから流れてくる音を聴いてもらえていて、歌詞を聴いてもらえていることが、ありがたいのです。




これからもこんな感じで、こそこそと仕事をすると思いますが、こんな私に何か感じてくださった方は、是非。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


あと、次回参加させていただくLIVE情報です。


【LIVE情報】
ROCK OTOKURA
2017年8月17日(木)
渋谷eggman
18時op/19時st

出演/笹岡水樹・東川遥・天野月
【チケット発売中→otokura-ticket.shop-pro.jp/?pid=118644080】



チャミさんのリリイベでの私が、とんだ猫被りだったことを知りたい人は、ぜひきてください。


よろしくお願い申し上げます。








チャミさんのLIVEにて。

CDを購入してくださった方、チェキを撮ってくださった方、お声がけくださった方、あの日、LIVEにてお会い出来た全ての方、あの日を通して私を知ってくださった方、全ての方に感謝を申し上げます。




ありがとうございます。










ほな!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
55  54  53  52  50  49  48  47  46  45 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]