忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略
君を想いながら
僕は新しい家を探してる

誰かが唱える最善を
受け入れるほどの愛じゃないから
地球の裏側にでも消えてみせるさ

例えば
君が子供を抱きしめて
君が晩御飯を食べて
君が僕を忘れていって
それを遠くで想う僕は
そこまで不幸せじゃないと思う

拝啓
君を想いながら
僕は未来を見つめてる

世論が掲げる幸せに
従う程度の易い愛なんかじゃない
夜空の星にすらならず消えてみせるさ

例えば
君が苦手を乗り越えて
君が過去を克服して
君が僕を受け入れていって
それを遠くで願う僕は
全然不幸せじゃないと思う


明日明後日も
昨日やあの日みたいに来て
僕らの未来が過去となり
いつかの笑顔になるのだろう
だから今僕はただ泣いてるんだ


例えば
君があの癖を繰り返して
君が笑顔に包まれて
君が僕を君の一部に収めても
それを遠くで描く僕は
全く不幸せじゃないと思う
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
17  16  15  14  13  12  9  8  7  6  5 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]