忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中に確かなことがあります。

確かなことが嫌いだと言うことです。

厨二くさい入り口ですが気にしないでください。

嫌いなことがあります。

“◯◯だから、◯◯。”です。


これが嫌いです。


私は、いつもこうなります。

誰か「好きなタイプは?」

誰か「どんな服が好き?」


私「特にないです。」


これは、本気と書いてマジの返しです。

本当に何もないんです。

歌詞を書くときの拘りは?とか聞かれても無理に答えようと思えばいくらでも言葉は思いつきますが、無理に答えなくていいなら何も思いつきません。

でも、拘ってないわけじゃないんです。

ただ、それを聞かれて真剣に答えたって、解釈なんて人それぞれじゃないですか。

私が、「いい天気!」って言っても、伝わり方なんて相手次第。

人は、見たいように見て聞きたいように聞くわけだから、吹き出しマークをもって歩きたい感じです。

そこに好きな言葉を書き込めばいい。


私は、過去にも何度か語りました。

こうなりたい!とか、こうでありたい!とか、そう言う類のことってあまりないです。


でも、こうなりたくない!ってのは、メニーメニーあります。

だからか、「◯◯だから、◯◯。」とか、「◯◯な人は、◯◯。」みたいなの嫌いです。

Facebookですが、やっぱり消すと思います。

なんとなく勘です。
理由なんてあとからついてきます。

そんな感じです。


ほなまたね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
23  22  21  19  18  17  16  15  14  13  12 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]