忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝と夜の気温の差が激しいですね。

ストールやらマフラーやらホッカイロやら…ちゃんと持ち歩くんやで。




何かを振り向かせるために寄せるか寄せないか。

その“何か”が見てる先の対象に自分を寄せてみる努力。

それも勉強になって素晴らしいと思う。


“何か”が顔色変えて飛びついて来るくらいの唯一無二を突っ走る。

それも素晴らしいと思う。




「自分を愛してなきゃ人を愛せない!」的な意見も素敵だと思う。


でも私は、「何かのために頑張る」って方の思想だから、何かのために自らを磨いてる人とか好きです。

結果、自分のためにもなりますからね。


程よい依存と程よい利用。


悪いことじゃないと思います。





まだまだ文書が猫かぶってるだろ。



そんな私も見守ってあげてください。



ミーティング行って来ます。



ほな!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
とがちゃんのこのようなサイトがあったなんて知らなかった!
Twitterで絡んだことがあるのですが覚えてますかー?
さとP 2014/02/14 01:20 編集
12  9  8  7  6  5  4  2  1 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]