忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今年もあと少しになりました。

仕事は、順調です。

体も健康です。

年末は、いつにも増して気合を入れて掃除を出来ることが幸せです。

来年の抱負。

仕事は、《名前を変えてやる》と言うスタイルで続けます。
携わった音楽自体のパワーにいつもいつも生きている心地を得ています。

体は、健康面にしっかりと意識的に向き合い、毎日を過ごしたいと思っています。

そして、掃除が大好きな自分が住みやすい環境づくり。
これ凄く大切。

住んでいる場所に宿るエネルギーを浄化していたいですね。

サンキャッチャー買ったんです。

お勧めです。

起きるのが苦手な人にもお勧めです。

部屋の中にキラキラと虹が溢れかえるので、気持ちよく起きることが出来ます。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

ほなまたね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
22  21  19  18  17  16  15  14  13  12  9 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]