忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が2年とか3年とか前に受注生産で販売させて頂いた、「SPIRIT」の歌詞を貼ります。

精神を浄化したくて、悩んで、落ち着いた時期に書いたものです。

上杉昇さんの影響でずっとネイティブアメリカンが好きだったのですが、この当時、本当に助けられました。

今でもモヤモヤしたら近くの山に行って土を感じて、海に行って水平線をガン見します。

それが何になるかなんてどうだっていいんです。

皆、生きてください。

命なんていつか終わるんだから。

明日も共に鼓動を響かせて。

自分に何が出来るか真剣に考えてみてさ。

またね。







SPIRIT

眼が覚めたらトキがもう遅い
言葉がただ器用さに満ちる

40度で溶けた
公道 蹴りをつけ
我知る空を仰ぎ
0を描いて
0であろう
「飛んでゆけ」

高く 空高く
青を切り裂いて
浄化で飛び立って
魂を震わせ
生命(い)きた夢を見ろ
太陽が鳴いたら
闇を殺して
沈まぬ陽を胸にして


明日のこと考え出したら
無防備さが主張し始める

戦線の孤独に
愛情拗らせ
慄くことが悪か?
大地を感じて
草木に抱かれ
「飛んでゆけ」

赤く 燃え上がる
感情を掲げて
上昇を称えて
地平線を眺め
満ちた夢で居ろ
軽装を誇らしく
防御が重厚じゃ到底届かない空


熱く降りしきる
魂の色に
目を凝らしたら
両手をいざ広げ
高く 空高く
青を切り裂いて
浄化で飛び立って
沈まぬ陽を胸にして
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
32  31  29  28  26  25  24  23  22  21  19 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]