忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッバイメランコリー。

私が参加させて頂いたジオレプのグッバイメランコリー。

夏になると聴きたくなる。
と言う人もいるらしい。

この歌詞の裏側に隠されたテーマは、知ってる人もいるらしい。

男の子の初体験。

それがゲームでもいい。

釣りでもいい。

花火でもいい。

夏にしかない衝動。


自分勝手で欲望に正直で今しかない感じって、直面したことある人も多いと思う。

そんな誰かにも、そんな自分自身にも、そんな相手にも。



それは、夏休み、旅行先、どうしても欲しい民芸品に駄々こねたり。


ボードゲームで負けて悔しくてゲーム散らかしたり。

冷蔵庫の誰かのアイス食べたり。









好きな人の突然の転校。

そう言うテーマの曲や映画、本など色々とあると思うんです。

いなくなる前にあなたと合体したい。

心なのか体なのか。

それは、聴く人の自由。



理由なんてわからない。

そんな甘酸っぱい思い出を、蝉の声と痛いくらいの日差しと夏の匂いに包まれながら、頭に思い描いてください。

グッバイメランコリーを聴きながら。

誰かにとったら、それは、思い出かもしれない。

誰かにとったら、それは、憧れかもしれない。

誰かにとったらそれは、妄想かもしれない。


そんな感じです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
33  32  31  29  28  26  25  24  23  22  21 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]