忍者ブログ
東川のブログ
久しぶりにブログ書こうかな。

何て思うと、こう言った考えがペラ1で顔に貼り付きます。


私が、「なに食べた」とか「なに考えてる」とか「どこにいる」とか、果たしてそれを書いてどうなの?って思います。

気になることがある人って、
【質問】
すると思うんです。


コメント欄もあるわけだし、多分、商品注文のアドレスとかをサイトのどこかしらに載せてると思うから。

質問が来る。

そしたら、それに答える。


それでいい気がします。

わからないですけど、どうでもよくないですか?
私がどこ行ってなに食べて美味しかったとか。

今、なにしてる〜とか。

私が仮にそれを載せたとしても、それが本当か嘘かもわからない。

それでもいいなら、なんか書きます。

しばらく日記を書かなかった理由は、海外にトラベルしてましたー。とかね。

嘘だけど。

多分、「東川、最近こんなふうに過ごしてるんだろうな。」とか考えてる人が万が一いるとしたら、それがその人の中の私だからそれをどうこう出来ないですからね。

まあ、そんな感じもありつつです。

あと、作品に込めた思いとかも、気になる人がいれば聞いてもらえれば答えます。

私自身、質問されないとわからないんです。


別に作品どうこうに関わらずですけど。

この食べ物好き?とか、休みの日って比較的なにしてるの?とかもそう。

相手がいないと、答えがないんです。

いや、例えば作品も、何も考えずに作ってるわけじゃないですが、自分にとって当たり前のことをやってるのであれば、聞かれて始めて考えるキッカケになるじゃないですか。

しかも、聞く人がその質問から何を得たいのかとかわかれば更に答えやすいですもの。

でもなんて言うか全ての大きな理由は、ここです。

聞きたいように聞いて、捉えたいように捉える。

それでいいと思います。

私も相手のことを全部知らないし、相手も私のことを知らないので。


これは、決してネガティブなそれでなく、凄くシンプルな話をしてるだけです。

冷たいと思う人もいるかも知れませんが、この記事は、カキ氷の氷だけって感じだと思ってください。

まあ、それも冷たいですけどね。

イチゴでもブルーハワイでもなんでもかければいいし、何味があるのか気になれば聞いてください。

私は、元気です。明るいです。楽しいです。

キラキラした字面がないとそれが伝わらないだなんてそんなの知らないです。

変に憶測せず、シンプルに捉えてください。

って感じで。

なので、なにかあれば、コンタクトとってください。


ほなまたね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
どうも、お久しぶりです。
さいころです。

タイトルがカキ氷なので好きなカキ氷を教えて下さい。

自分はメロン味とか好きです。
NONAME 2015/05/22 19:47 編集
無題
近藤勇から気になって訪れました。元気そうで何よりです。最近やたら近藤さんの事TVでやってたり気になってたら、17日が命日がだったらしく、うむむ、又新撰組、かと思うのであります。誕生日が近いのですね、まだ早いですが、おめでとうございます。
NONAME 2015/05/24 14:00 編集
31  29  28  26  25  24  23  22  21  19  18 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]