忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









音の倉6センス!


お疲れ様でした。


15周年おめでとうございます。




久し振りに皆様にお逢い出来て本当に嬉しかったです。


出演者様は、初めましての方が多かったです。

個性溢れるトークが行き交う楽屋でした。


あっきーさん、JJさん、謙多郎さん、リハも本番もお世話になりました!皆様の演奏で歌うことが出来たこと、本当に嬉しかったです。


そして380さん。
また同じステージで一緒に380さんの曲を奏でることが出来て幸せでした。

もうね、MCでも言いましたが、私、Roots大好きなんですわ。


またRootsでライブしたいな。




私と目が合った人、気のせいなんかじゃないです。


他の人はどうか知らないのであくまで私の話ですが、私は、目が合うと落ち着くタイプなので、多分歌いながらガン見してしまってると思います。



ごめんね。



でも、おかげさまで安心して歌うことが出来てます。


みなさまのおかげです。



またいつお会いできるかわかりませんが、私は、元気ですので、情報も少なく申し訳ないですが、これからも応援よろしくお願いします。


唐突にキャスやったりしてます。

キャスに関しては、私のファンの方や関係者の方のTwitterとかチェックして、探ってください。

DMとかしてみたり。リプ送ってみたり。


あ、私にメールくれてもいいです。

通販宛のメールアドレスがホームページに載ってたと思うので。

…と思ったら載ってなかった。

どうしよっか。

どうしますかね。


なんかアイデアください。

忍んでてごめんね!

でも、結果みせていくからね。

本業も最近名前変えてるから結果も見てもらい辛いですが…。

それこそキャスで報告させていただいたりしてます。

なんかまとまらなかったけど、皆様とお逢い出来て嬉しかったです!



これからもよろしくお願いします!



ほなまたね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お疲れ様でした。言い忘れて心残りな事があるので言います。東川さん、ジーパン擦り切れてたよ。
ゴテキング 2016/03/30 23:50 編集
47  46  45  44  43  42  41  40  39  37  36 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]