忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東川遥と言う生き物をブログまで追ってくださってる方ってどれくらいいるのでしょうか。

私自身、ブログとかそう言うの、アレルギーではないですが、あまり書かない人になってきたので、どうやったら皆さんに今何してるかを伝えられるかって言うのを考えてます。

古典的な感じで、メルマガとかにしちゃう?

それとも、相互フォローオンリーのTwitterとかする?

んー。メルマガが今のところ最有力候補です。

あのな、写メとか撮ってるねんで。相変わらず。

別名での活動の作品も、私を応援してくださってる方にも見てもらいたいんやで、本当は。

なので、なんか考えますね。

そろそろ梅雨です。

私の好きな季節です。

それを超えると、私が気持ち悪いくらいに愛してSTKしてヤンデレてる相手、そう。


せーの。

「夏」が来ます。




皆様にまた逢いたいから、380さんにLINEしようかな。

haruka_dontokoi@ヤフー。

これ、私の通販とか予約とか用のアドレスなんです。

前の投稿で載せるだか載ってるだか言ってたやつです。

なんかあったらどうぞ。





心は、元気ですか?

疲れてないですか?

無理して笑ってるなーってときありますか?


そしたら、全部辞める妄想してくださいな。
全部辞めて、新しい生活を始めるんです。

妄想の中で。


そしたら結局、今のところに帰ってくるからさ。


それでももし帰ってきたくなかったら、ほんまに環境変えたらいいと思う。

勇気出してさ。


皆様の毎日に笑顔と元気とほんの少しの孤独感が咲きますことを願ってます。

笑顔やで!



ほなまたね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
壁|ω・) コッソリガン見
ゴテキング 2016/05/11 18:55 編集
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  37 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]