忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



読んでる人の都合で挨拶が変わるので、この3つを書きましたが、なにかこうもっとこれらをスマートに伝えることは出来ないかなー…と考えまして。





おはこんばんちは。



世の中には天才がたくさんいますね。



おはこんばんちは。

こんなにスマートな挨拶が他にあるのか。

さすがうんちと戯れるだけのことがあります。


変態と天才は紙一重とはこのことです。





戸倉さんから【写真で一言】で使われそうな画像とともにお報せツイートがありました通り、私、音倉さんに所属します。



詳しく説明しますと、東川遥は、今まで通り(株)ニューカム所属です。


では、どのように音倉に所属するのか。


ヒントは、数字三文字の美女です。
あと、缶コーヒーの名前です。



まあ、ボスからの報せをお待ちあれ。


私、あの写真好きですんで。

ああいった表情は、自分じゃ取れないから、ああやって残していただけるのは、本当に幸せなことですから。


夏だぜ?
私の大好きな。
元気に決まってるやろ。







では、皆様体調に気をつけてくださいね。













んちゃ!!

ほなね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
楽しみが増えました♡
七海 2016/07/07 14:22 編集
52  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]