忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました。

朝早く起きて太陽を感じて、深く息を吸い込む。

0であることを心に抱いて、感覚を研ぎ澄ます。

そんな風に過ごすことを今年一年の目標とします。

年が明けてから、毎日、朝一で歩いています。
早朝ウォーキング。

体のリズムをリセットして、朝の空気と太陽で心が洗われる。
脳内のセロトニンの分泌量が増える。

気持ち悪いこと言ってるみたいですけど、本当なんで、最近体調が優れないな〜…とか、少し気分が憂鬱だな〜…とか、ダイエット続かないな〜…とかって人は、是非やってみてください。

朝一ダルいんですが、一歩外に出てしまえば、「なんでもっと早く出なかったのか!」と思えるほどに爽快です。

オススメのウェアーは、UNIQLOの内側が毛で、外側がツルツルの素材のジャンパーです。

Tシャツやヒートテックの上にそれを羽織るだけ、くらいがベスト。

寒いかもしれませんが、あとで汗かきますから。

20〜1時間くらい歩けばいいそうです。

私は、今月は、20〜30分と決めてます。

途中にコンビニや自販機などの立ち寄りポイントを作るのも続きやすいですね。

今年もよろしくお願いします。

では、またね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
「継続は力」ですね。
今年もよろしくお願いします♪
まれーひる 2015/01/25 03:03 編集
24  23  22  21  19  18  17  16  15  14  13 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]