忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、おはこんばんちは。


遥です。


肘が痒くてどうしようもなくて、
「蚊に噛まれた!」と言いましたら、私の肘を見た母親から、
「それ蚊ちゃうわ!毒虫にやられとるわ!」
と、おっかないこと言われました。



毒虫にやられとるわ!!!




極妻で岩下志麻さんがえらい形相で叫びそうな言葉。



毒虫にやられとるわ!!!






…誰か助けて。

毒虫にやられてしまいました。


痕が残らなきゃいいけども。





最近は、プロット書いてます。
色々と。



あとは、東川遥の名前じゃない方での書き物も頑張ってます。


詳しくは、ひっそりこっそりやってるツイキャスで。



さーてそろそろ。腹筋と持久力を高めるトレーニングに入りまっせ。






みんな、夏の終わりやからって油断せんと、虫に気をつけてな!



特に、毒虫になッッッ!!!!!



ほなね!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
毒虫
跡は残ってないですか?
七海 2017/02/07 16:42 編集
54  53  52  50  49  48  47  46  45  44  43 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]