忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


独りでいることが平気だと思ってても、出逢っちゃうことってあるんです。


それは、愛する人かもしれない。

苦手な人かもしれない。

ライバルかも知れない。


ずっと続くことなんてないんです。

それは、いい環境も、悪い環境も。


それを「残酷」だなんて言う人もいるけれど、私的には、「当たり前」と言う言葉がしっくりきます。


それでもなお望んでしまう「ずっと」や、それでもなお訪れる「やっと」ってのが、感動に感動を重ねてくれるのかと思います。


なんとなく、この歌詞を貼っておきます。


ひとつの願い。

http://www.kasi-time.com/item-43675.html

戦場のヴァルキュリアのEDソングです。

星が綺麗な季節です。
寒いの苦手ですが、空の綺麗さに感動します。

星だけじゃなくて、景色全体が綺麗です。

目の前数センチの世界も綺麗です。


なんかええやん!

って感じでどうですかね。


ほな!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
9  8  7  6  5  4  2  1 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]