忍者ブログ
東川のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日月

ねぇ ちょっとそんな逢うなり
被害者のような顔してさ
じゃあ僕のほうは さしずめ…刑事さ

そうでしょう?

もう まるで魔除けのように
見せ付けてくる薬指
そう その指輪の痕を舐めさせてよ

手錠の為に罪を増やしてるんだろう?
この僕に触った君なら
誰にも触れないで


想像なんかさせないで
近場で妄想を飛び越えて
閉じ込めて抱き寄せ反れる体は三日月
ねぇ外ばっか見てないで?
明日の勉強なんてしないで
僕のこと100まで覚えて欲しい…


ねぇ ちょっとそんな買うなら
僕の分もついでに頼む
スーパーの袋に君も詰め込みたい


空は見上げるためにあるって思ってんの?
そうじゃない自分のしょうもなぁい小ささ知るため


犯罪者のくせして平凡な毎日を暮らしてる
逃げ出してねじ伏せ反れる体は三日月
涙なんていらないよ?滲んじゃってちゃんと僕が観れないよ
もう全て100まで伝えたいから…


手錠の鍵に唾を噴きかけてくれ
もう握って離せなくなると わかっているんなら

妄想なんかいらないんだ
掴んじゃった遠距離感はいらないんだ
覗き込んで手を伸ばして観てる体は三日月
大事な日々生きてな 僕ならちゃんとここにいるから

君のこと必ず捕まえるから


作詞:私




もう8年くらい前の歌。

この歌好きな人。

ありがとうございます。
PR
自分の歯の矯正前の写真をみると、別人に見えます。

他人に聞くと、
「そこまで変わってない」と。

自分の顔だからかな。
全然違う顔に見えます。


歯列矯正3年かかりました。

歯並びが悪いせいで口がいつも半開きで、口呼吸が中心となってました。
医師からも将来のことを考えたらやっといたほうがいいと言われ。
そう言われる前からやる気満々だった私も更にやる気満々マンになりました。

3年間、痛い痛いでした。


未だに、リテーナーつけてます。

また出てきたら通えばいいと思うかもですか、3年間と言う努力の月日と大金を思うと、リテーナーを手放すなんてこの先一生出来なさそうです。


日本人って結構人の目元を気にしますね。

だから、目元のメイクとか上手な人たくさんいます。

でも、口元が綺麗だと、全体が変わって見えますから。


だから、自分のルックスにコンプレックス感じてる人は、口元を意識してみて欲しい。


私は、歯を矯正してだいぶ気持ちが楽になった。

矯正は、お金もかかるし勇気もいること。


なので矯正が無理な人は、以下のことをぜひ。

・笑い方
・話し方
・歯の色


この辺意識するだけで何かが変わります。

何かが変わると視界も少し変わります。



口元。

口元ねー。

なにやっても変わらないからね。

メイクとか、体調とか、花粉症とかで変わらないからね、口元って。

逆に、目元はチビの頃からわりと安定してなくて、左目が特に酷いです。

起きたら一重になってて一週間ずっと左目だけ一重とか。

だから右目をアイプチで一重にしたり。

かと思えば、三重になってて、右目だけ二重だから、左目をアイプチで二重に戻したり。


だからこそ、目元ってそこまで深刻に考えたことありません。


もちろん人によっては、瞼が厚かったりでなかなか変わらず悩んでらっしゃる方もいると思いますが、私の場合は、逆に皮膚が薄すぎてすぐパサパサになったり、ブヨブヨになったり、眉下の骨あたりの血管が透けて見えたりなど、強いて言うならそっちの悩みのほうが多かったかもです。


でもプラスに捉えれば、アイプチを楽しんだりアイラインを楽しんだり、例えばコスプレで一重っぽい切れ長のキャラをやるときは、前日から瞼を絆創膏とかで好みの形に固定して氷を当てて固めたりとか、寧ろ後半皮膚の薄さを楽しんでましたから。


私も歳をとりまして、昔よりも皮が伸びてシワが増えたので、なかなか一重になることは無くなりました。

くぼんでる感じですかね。
オカンとかもう、ジャバラてすからね。
アメリカのアニメのキャラみたいな。

よく言えばメグライアンさんとかみたいな。

私も母みたいに彫りの深い顔ならそうなれるのだろうけど、顔の種類的に多分、ただただくぼんでいきそう。

まだわからんけど。


未だに左右違うときも希にあるのですが、最近は、メザイクと言うテープ?紐?があるみたいなので、それを知人から勧められたので、次、片目一重とか
三重とかになったら、使ってみたいと思います。

わりと花粉の季節になりがちなので、そわそわしつつ。


それよりも何よりもとにかく口元のコンプレックスが酷かったので、矯正出来てよかったと思ってます。

たまに歯が戻ってる夢とか見ますからね。

最近は、口内をマッサージして口角を上げる筋トレを頑張ってます。

前にテレビでみまして。


パオ買おうか迷ってます。

パオ咥えてブンブンするか迷ってます。

でも、笑顔が不細工なので頑張りたいところです。



なにが奇跡かと言うと、発想の転換で奇跡もおきるかもだぜ?ってことですかね。


とりあえず、早くもマッサージに飽きてきたので鼓舞するために書きました。

頑張れ自分。


ほなまたね!
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
東川遥
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]